2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「浜崎あゆみ」さんの左耳が聞こえないってニュースとか新聞で見ましたよ。一時的にストレスとか何かの原因で聞こえなくなる人がいるって聞いたことがあったけど、一生治らないって書いてありましたよね?

「浜崎あゆみ」さんの曲は色んな場所で聞くことがあるけど、自分は極端なファンではないので詳しいことは知らないんですよ。

左耳が聞こえなくなった理由って何かの事故などでしょうか?

仕事は今後も頑張って続けていってくれるみたいですね。無理をしないでファンを楽しませてほしいですよね。

音楽活動がメインなだけに左耳が聞こえないってことは、大変なことだけど頑張って活動してほしいですよね。

華やかなところしか見えてなかったので、「浜崎あゆみ」さんの偉大さを感じることが出来ました。

自分は、もっと努力して頑張らなきゃいけないって思えた一日でした。