2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ほしのあき」ちゃんのテレビコマーシャルが好きです。

汗のニオイを消すスプレーのCMなんだけど、OLが出勤する雰囲気の「ほしのあき」ちゃんが大好きですよ。

ほしのあきちゃんって着やせするタイプなんですね。

もちろんスタイル抜群なのは分かってるんだけど、おっぱいが強調されてないじゃないですか!

あ~いう洋服を着てると、ほしのあきちゃんのオッパイが大きいのは分かりにくいですね。

そういうギャップって最高ですよね~!

脱いだら凄い!
ってのがエロくて良いですよ~。

ほしのあきちゃんがOLしてるのも似合ってるよね。

OL役のあきちゃんを見たいです。