2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマ、ラストフレンズがとうとう最終回になりました~!!!

第一話から着々と視聴率が高くなってきているようで、注目度の高いドラマになってきましたよね。

やっぱりDVとかって身近にある問題だから注目されるのかもしれませんね。

それと、性同一障害ってのも意外と身近な問題なんだと感じました。

カミングアウトすることって勇気がいることだと思うけど、周りの人たちの暖かい声援とかがあれば。って思うしね。

最終回って凄く気になるよね~。

ハッピーエンドで終わりそうな感じがしないんだけど、できればヨカッタって思えるドラマになってれば嬉しいです。

久しぶりに考えさせられるドラマだったので、再放送もチェックしちゃってます!