2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマ「ラストフレンズ」が終わっちゃいましたよね。

最終回の感想はどうですか?

人それぞれの感想があると思うんですよね~。

視聴率がどうとか関係なく、自分にとって良いドラマだったらそれでOKですからね。

ラストフレンズってDVとか性の問題とかをあつかってて考えさせられることが沢山あったと思うんだ。

だから、若い人達に興味というか関心をもたれるドラマになったんだと思います。

DVって誰にも相談できなかったりするから対処するのが難しいかもしれないけど、ちょっとでラストフレンズの影響みたいなのがあったら嬉しいって思うでしょ。

ラスト・フレンズで知らなかった世界を知ることによって、力になれたりすることってありますからね。