2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の釈由美子さんが理想のタイプだって人って多いんじゃないですか?

可愛くて性格も良さそうだし、スタイル良いもんね~。

最近はオッパイも大きくなったみたいだし、ますますスタイル抜群になっちゃいましたよね。

ストッキングのCMに出演してたときの釈由美子さんがセクシーで大好きでした。

網タイツとかを履いてる釈由美子さんを見たいって思いますよ。

整形疑惑とかもあるし、今回の巨乳に関しては豊胸手術の疑惑もあるんですかね?

本人が努力して体型を変化させたと思うので、今後も釈由美子さんを応援していきたいと思います。