2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木村一八さんと中山美穂さんが出演してた「毎度おさわがせします」ってドラマがあったんですよね~。

当時の若者はみんな見たかったドラマじゃないでしょうか?

見せてくれない家庭もあったと思うけど、当時はビデオがない家庭も多くありましたからね~。

中山美穂さんがヌードになったとか話題になったおかげ?で当時の再放送はやらないんですよね?

あれで性教育をされたのも事実だろうし、あ~いう番組ってある意味必要なのかもしれませんよね。

AVで性教育をしちゃってる世の中だとマズイでしょ(汗)

あれは男性のための演技だし、あれをSEXのやり方だって思ってたら大変なことになっちゃうし、現実にそういう男性もいるみたいですしね~。

あの頃のドラマがなつかしいです。。。