2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はK1-MAXやってましたね!

格闘技好きなので録画しながら見てました(笑)

日本人はマサトさんが一番強くて、二番目が佐藤選手なんですか?

それを克服したいってことで毎日過酷なトレーニングをしてたみたいですね。

ブアカーオにKO勝ちしたのって凄いことじゃないですかっ!!!

試合後のコメントも感動しましたね。

「幸せにしたい人がいる」とか言ってたでしょ!!!

佐藤選手のファンになりましたよ!

次はマサト選手との対戦ですよね~。

日本人選手が盛り上がれるなんてMAXしかないって思ってます!

次回の試合が楽しみですよ。