2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルーキーズが終わっちゃいましたね~。

何度もバレーボールとかで中止になってたので、早く続きを見たかったんだけど最終回って聞いて悲しい気持ちになりましたよ。

小出恵介さんの演技に泣いちゃいました。

本当に演技が上手くて、グリーンの歌もマッチして引き込まれちゃいましたよ。

キャプテン役もあってて、最高の最終回だったと思います。

ホームランを打ってダイヤモンドを一周してる時なんて、涙が止まりませんでしたからね~。

最終回の撮影が終わる前に、小出恵介さんは入院してたそうじゃないですかっ!

代役の話もあったようだけど、やっぱり小出恵介さんじゃなきゃダメだったよね!

代役じゃ、あの雰囲気は出せませんから~!

ルーキーズも映画化するみたいだし、最終回では何か今後を期待させるような終わりかたでしたね。

今後のルーキーズが楽しみです!