2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロト6は毎週買ってるんだけど当たりませんね~~~

簡単に当たったら仕事しませんか。。。

今週のロト6は2億円の当選者が出ましたね!

「におくえん」ですよ。。。「に・お・く・え・ん」って凄すぎます!!!

家買って、車買って、電化製品買って、洋服買って、好きなもの全て手に入れちゃ得る気分ですね。

今日の朝のニュースで匿名で毎月寄付をしてくれる人がいることを知りました。

小額でも良いからコツコツと人のためになれることをしなきゃ駄目だな~って思いましたよ。

宝くじ当たったら何か人の役立つことに使いたいです!