2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相撲の八百長疑惑が話題になってますね。

藤田憲子さんも相撲界の八百長に対して発言をしたとのことですが、法廷には出廷しなかったみたいじゃないですか。

本当に八百長であれば、きちんとした公の場で発言をしてほしいと思いますが。。。

言えない事情もあったり、色々と問題があるのでしょうね。。。

息子である貴乃花の優勝も八百長だったのであれば、昔から相撲界の八百長疑惑は本当だったということになりますよね。

本当に実力で優勝した力士に対しても八百長疑惑が出てくるだろうし、今後の展開に注目したいと思います。

藤田憲子さんが相撲の八百長に対して相談した人がいるようですが、本当に発言をしたのかも問い詰めてもらえると話しの進展が早いように感じます。