2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安室奈美恵さんのアルバムがメチャクチャ売れてますよね~。

アムラーという言葉もあったけど、最近は少し元気がなかったように感じてたけどやっぱり安室奈美恵さんの力って凄いですっ!

安室奈美恵さんって歌唱力が抜群だし、セクシーな魅力もあるしスタイル抜群!!!

そしてダンスも上手で完璧なんですよね。

アルバムはベストって感じだし売れないわけがないんだけど、それでも1位を取るのは数年ぶりってテレビでやってた気がするね。

どんどん新しいバンドや歌手が出てくるから、一位を獲得することって難しいと思うんだよね。

でも、それをやっちゃうのが安室奈美恵さんですよね。

そういえば息子さんの写真に対して訴えたとかってことがあったと思ったけど。。。
その後はどうなったのかな?

これからもセクシーなママでいてほしいですよね。