2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インフルエンザとか風邪とか流行ってますよね~。

乾燥してるから喉(のど)が痛くなったりしませんか?

部屋に加湿器を置いとくと良いみたいなんだけど、ペットボトルに水を入れて加湿器にセットするのが売ってますよね。

あれって衛生的で良いって聞いたことがあるんだよね。

水カビって汚いから、いつも清潔に洗浄するのって難しいでしょ?

だからペットボトルを使用するみたいなんだけど、ペットボトルが汚くなったら取り替えれば良いんだからね。

いつも清潔な加湿器を使用すれば安心して使用できるもんね。

加湿器を使えば乾燥して喉が痛くなることも少なくなると思うから、部屋にこもりがちな人は加湿器を使うようにしましょう。

それが風邪の予防になりますよ。