2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スケートの安藤美姫さんがスケートショー?に出演してましたね。

いつものスケートの演技とは違って、ショーを意識してたので衣装も違うし可愛かったですよ。

ノビノビとした演技をしてる姿って良いですよね~。

安藤美姫さん以外の人達も、いつもとは違う魅力を出していてテレビを見ながらでも熱気と楽しさが伝わってきた感じでした。

たしか、安藤美姫さんってミキティって呼ばれてたんだよね?

これからもファンを楽しませてくれるアイススケートショーを見せてくれると嬉しいですね。