2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お笑い芸人さんって沢山いるんだけど、爆笑問題の二人が最高に好きだったりしてます。

だって、面白いだけじゃなくて話を聞いてると勉強になることってあるじゃないですかっ!!!

政治とかの話も面白おかしくしてくれるし、やっぱり頭が良いんだろうな~

太田光さんって凄く個性的だし、奥さんとの会話とかを聞いてみたいって思いますよ。

仲が良すぎて喧嘩しちゃうコンビだから、爆笑問題は解散することってないよね?

本も売れてるみたいだし、これからも沢山面白い話を聞かせてほしいですよね。

検索ちゃん、とか大好きでビデオに録画して毎週見てます。

収録時間が長いみたいなので、スタジオに見に行けたら楽しいだろうな~