2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の長谷川京子さんって整形疑惑があるんですか?

女優さんとかグラビアアイドルとかって常に整形疑惑があったりしますよね~。

デビュー当時と違うとかって当然のように話題になってりしてますよね。

でもさ、デビュー当時のあかぬけない感じと、芸能界にデビューして脚光を浴びてからの雰囲気とは違うと思うんだよね。

いわゆる、磨かれる!ってやつですよ!

二重になったとか鼻の高さが変わったとかだったら整形かもしれないけどね。。。

長谷川京子さんは昔から美形だったろうし、美人さんだから整形じゃないと信じてますよ!

エステティックサロンとかには通ってるかもしれないけどね。

エステ美容は一般人でも通う時代ですから。