2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の国仲涼子さんに注目してます。

結婚できない男に出演していたときにファンになっちゃったんだけど、最近の国仲涼子さんも魅力的ですよね~。

数年前の水着姿とかはネットの画像で見ることが出来るけど、あの頃って今より少しポッチャリしてますよね。

最近は大人っぽくなって美人と可愛さを足してる感じです!

脚も細くて綺麗なんですよね~

清楚な感じもして、近くにいそうでいない魅力がありますね。

国仲涼子さんのOL姿とかが魅力です!

あ~!!!水着姿になりませんかね~