2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふとテレビをつけたらビッグダディを放送してました。

今も放送してる時間かな?

子供が沢山いるんだけど、奄美に住んで元気に暮らしてるんですよね~

都会暮らしをしていると、せかせかして自分を見失っちゃいことがあると思うんだよね。

自然に囲まれてゲームやテレビからチョット距離をおいた生活ってのは人間にとって重要なことなのかもしれないよね。

あくまでも自然体ってのが良いよな~

でも、生活するにはお金が必要です。

子供が沢山居るので食費だけでも大変だろうな~

それに母も現れて三つ子ちゃんも一緒に暮らすことに!!!

それに家族が一人増える!!!

これからのビッグダディにも注目ですよね~

大人になっていく子供達にも注目!!!

ビッグダディって良いですね~