2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
江角マキコさんがショムニに出演してたときのOL服って似合ってたよね~

チョット生意気そうなOLって可愛いからね。

やっぱりOL服とかストッキングフェチって多いと思うけど、江角マキコさんみたいな美脚だとOLの制服が似合うんだよね。

もう結婚してるんだったっけ?

誰と結婚したんだろう。。。

最近はドラマとかに出演してないみたいだけど、芸能活動は休止したりしてるのかな?

元気キャラも似合うし、いろんな役が出来る女優さんだから江角マキコさんには今後も突っ走っていってほしいですよね!