2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中山忍さんって可愛いですよね~

けがれてないって感じがするもんな。

お姉さんが中山美穂さんなんだけど、片親が違うんでしたっけ?

たしかそんな噂を当時聞いたことがあるんだけどね。

中山忍さんと中山美穂さんとの姉妹で競演とかってしたことがあったのかな?

顔の雰囲気だけじゃなくて全体的な感じが違いますよね~

でも、どちらも美人で可愛いです!!!

中山忍さんは処女って感じがして、中山美穂さんはチョット淫乱って感じがしてどちらも男性達から人気が出るタイプですよね~

ドラマとかに出演してなくても舞台とかで活躍してるのかな?

最近の中山忍さんだったら大人っぽくなってセクシーな雰囲気になってるかもしれませんね!