2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TBSで活躍している小林麻耶さんがフリーになったみたいですね。

フリーになるのってベテランなのかと思ったけど、小林麻耶さんの人気ならフリーになっても仕事は沢山入るのかもしれないよね。

でも、会社があるから守ってくれるってこともあるだろうし今後の小林麻耶さんに注目です!

フリーになることによってグラビア活動とか、今までになかった仕事に挑戦してくれることを期待してますよ。

まだまだ水着姿やドラマのラブシーンなどにもチャレンジしてほしいですからね。

できれば下着やランジェリーを思わせるグラビア画像を期待してます!

小林麻耶さんがヌードになることはないだろうけど、芸能界に絶対はありませんからね~