2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川合千春さんと、いしだ壱成さんは破局しちゃったんですか。。。

同棲はしてたけど結婚に関しては強気じゃなかったみたいですよね。

離婚するよりは良いって考えなのでしょうか?

でも、同棲してるっていってもさ芸能人って時間が不規則だからお互いが向き合う時間って少ないのかもしれないよね。

川合千春さんが悪いとか、どっちがイイとかって分かりにくい問題だと思いますよ。

芸能人の結婚や離婚って多いように感じるけど、仕事の都合とかをみていると仕方ないのかもしれないよね。

お互いが芸能人の方が長く続くのかもしれないしさ。

綺麗な女性やカッコイイ男性が身近にいる世界だから浮気の原因が多いのも事実かもしれないしね。