2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラビアアイドルとして人気があった小向美奈子さんだけど、副業としてデートクラブのようなところに在籍してたみたいですね。

芸能人が売れる前に売春行為やデートなどをして副業をしていたってことは噂では聞いたことがあるような。。。

でも、本当にそういったことがあったなんてある意味衝撃的ですよね。

小向美奈子さんが覚せい剤で逮捕されたみたいだけど、どんな人達とデートや食事、あるいはセックスをしてたのかを知りたい週刊誌は多いんじゃないかな。

小向美奈子さんは、SEXはしてなくてもデートや食事をして副業をしてたのは認めてるようだしね。

多くの芸能人の卵はエッチをして副業をしたり仕事を斡旋してもらっていたのだろうか?

お金持ちの男性がグラビアアイドルや芸能人とデートや食事をしてたのみ興味がありますよね。

小向美奈子さんが芸能界に復帰するときは、このへんのことを全て喋っちゃうんだろうな~