2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本屋で週刊誌を立ち読みするのが大好きです。

おいおい、立ち読みじゃなくて買えよ!っていうツッコミはなしです。

グラビアアイドルを沢山見たいので週刊誌のグラビアを見るのが楽しみなんですよね。

最近だと山本梓ちゃんの水着写真が最高でしたね。

それとパンチラとかブラチラが袋とじで企画されてる週刊誌も良いですね~

でも、意外と何度も同じ写真が使用されてるってことに気がつきましたよ。

山本梓ちゃんの水着姿は沢山見てきたけど、ガーターのような雰囲気のストッキングを履いてるのはセクシーだし、エッチなんだよね。

エロ画像も良いけど、山本梓ちゃんのようなグラビアアイドルの水着や下着・ランジェリーを想像させる写真や動画も最高ですよね!