2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の「長澤まさみ」さんのラブホテルビデオが流出って記事を読みました。

結論からいうと、長澤まさみちゃんじゃないみたいですね。。。

そりゃ本人だったら凄いことになってますよね~

画質は悪くて声も聞こえづらいけど、「父親がジュビロの監督」ってところだけは聞こえるとか聞こえないとか。。。

長澤まさみさんの父親はジュビロの元監督だったんですか?

おっぱいの大きさも本人より小さくて、ってことも書いてあったけどオッパイは年齢によって発育するから当時の胸の大きさが分からないとなんともいえないと思うんだけどね~

でも、彼氏がいて交際していたことがあればエッチの1回や2回は・・・

そうすると今後のグラビアアイドルとか女優さんなんて写真の1枚や2枚は流出することが珍しくない時代になりそうですよね。