2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマ「リセット」に藤本美貴ちゃんが出演してましたよね。

ちょっと生意気な女の子の役だったんだけど、藤本美貴ちゃんハマってましたね~

生意気な感じの藤本美貴ちゃんって可愛いですよね。

ドラマの中で藤本美貴ちゃんのブラジャーとパンティーが洗濯してあるシーンがありました!

実際に藤本美貴ちゃんが身につけていた下着じゃないんだけど、ちょっと想像すると興奮しちゃいますよね。

あ~いうシーンもファンとしては楽しめて面白かったですよ。

藤本美貴ちゃんはスタイル良いし顔も可愛いから水着になってグラビア活動をしてほしいよな~

ミニスカートも似合うからパンチラとかあったら話題になるよね!