2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ほしのあき」ちゃんを生で見るには何処に行けばいいのか!

グラビアアイドルとして女王的存在だけど、生で「ほしのあき」ちゃんを見たいと思ってます。

バラエティー番組とかクイズ番組に出演するときがあるけど、お客さんとしてみることは可能なのかもしれないよね。

でも、「ほしのあき」ちゃんを見るならグラビア雑誌の撮影が良いな~

水着やビキニ、コスプレ姿の「ほしのあき」ちゃんを見てみたいのだ!

あの柔らかそうなオッパイ・クビレのあるウエスト・やらしいオシリを見たいのだ!

巨乳だから胸の谷間も見たいよな~