2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高島彩さんを土日で見るのは難しい・・・

めざましテレビで毎日見れるけど、土日は高島彩さんを見ることは難しいですよね~

やっぱり高島彩さんを見て通勤・通学するのが最高の幸せですよ。

どんな服を着てどんな表情をしてるか見るのが楽しみだもんね。

毎日見てるけど、足の細さには驚かされますよ。

きっと綺麗な脚なんでしょうね~

パンストを履いてる高島彩さんの足が綺麗で好きです!

どんな下着を履いてるのか気になるけど、高島彩さんのパンチラショットってないですよね?

高島彩さんのブラチラショットは週刊誌で見たような記憶があるけどね~

なかなかパンチラを見せてくれないのって手ごわい相手ですよね!