2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎週日曜日の朝は「がっちりマンデー」を見てます。

朝は遅く起きるのでビデオに録画して、がっちりマンデーを見てます。

そういえばさ~、川田亜子さんが出演してたんですよね~

キャラが最高で面白かったのを覚えてます。

あの制服も似合ってたし残念なことになっちゃいましたよね。


毎週色んな有益な情報があるけど、意外とサラリーマンは見てなかったりしてませんか?

あんな貴重な情報番組は他にないって思ってますよ。

日曜の朝から重い番組を見るのは疲れるけど、笑いながら勉強できる番組だから「がっちりマンデー」は最高の情報提供番組だと思ってます!

さて、今日の「がっちりマンデー」は何をやったのかな~

見るのが楽しみ!