2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藤原紀香さんと陣内さんの離婚騒動は今後も発展していくような気がしますよね。

陣内さんの浮気が原因ってことは記者会見でも認めてたみたいだけど、離婚が計画的なようなことを陣内さんのお父さんが言ってるとかって聞いたけどホント?

もし、藤原紀香さんサイドが離婚を計画的に進めていこうとしていたら?

事務所と計画的に離婚をしようとしてたりしてね。。。

ケニアから藤原紀香さんが帰国したときには既に離婚届は提出されてたんでしょ?

これってどうなのよ~!!!

今後も藤原紀香さんの行動に注目ですよね。

でも、陣内さんと浮気してた女性って誰なんだろう?

藤原紀香さんよりも綺麗でスタイルも良いのだろうか?