2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北川景子ちゃんがセーラームーンに出演してたのは知ってる人が多いんですかね?

セーラーマーズ役だったけど、ミニスカートでパンチラなんて当たり前のアクションシーンが沢山ありましたよね。

セーラームーンに出演してた美少女達で活躍してるのは、北川景子ちゃんとあと一人だけですかね?

確か、セーラーヴィーナスをやってた美少女がグラビアアイドルとして活躍してるような記憶がありますよ。

セーラームーンでは北川景子ちゃんはあんまり目立った存在じゃなかったけど、あんなにブレイクするなんて思わなかった人も多いんじゃないですかね?

これからドラマ出演が増えるだろうけど、いつまでも北川景子ちゃんの魅力を見せ続けて欲しいですよね。