2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
佐藤玉緒(さとうたまお)ちゃんも大人になって女教師役が似合う女性になりましたね。

グラビアアイドルとして水着やビキニ姿でエッチなポーズをとったりセクシーポーズをしたりしてた頃がなつかしいです。

佐藤玉緒ちゃんは顔とギャップがあって、おっぱいが大きいんですよね~

隠れ巨乳って最高じゃないですか~

服を脱いだら、オッパイが大きかったって嬉しいですからね。

ドラマ、LOVEGAMEで女教師役をやってレイプされそうになったり、生徒を誘惑しようとして胸の谷間を見せようとしたりとエッチな先生役を演じてました。

これから佐藤玉緒ちゃんには濡れ場とかセックスシーンにも挑戦していってほしいですよね。