2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラビアアイドルの女王「ほしのあき」ちゃんが、またまたやってくれましたよね~!

今回も色々なコスプレに挑戦して教師やメイド、女子高生などなど沢山の「ほしのあき」ちゃんを見せてくれてます。

たんなる水着になるだけじゃなくて、いやらしいイメージを十分に発揮して男達を喜ばせてくれる写真になってるようですよ。

しかし、「ほしのあき」ちゃんはスケベな女ですよね~

女子高生の制服もメイドも水着もナースも全て似合うんですからね~

SMプレイの女王様のコスプレも似合いそうな気がします!

ボンテージもムチも全て「ほしのあき」ちゃんなら似合いますよね!