2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画でルーキーズを見ようと思ったけど、貧乏性の私はついついテレビで放送されるのをまっちゃうんですよね~

でも、ついにルーキーズの漫画を購入しちゃいましたよ!

それも全巻一気に買っちゃいました~

いわゆる大人買いってやつですよ!!!

ROOKIES(スペル間違ってます?)を漫画で読んだことがないので今から楽しみです。

まだ読んでないんだけど、集英社文庫の小さいサイズの本を購入したんですよ。

毎日布団の中で読もうかな~

やっぱり、ルーキーズって面白いし熱いので大好きです!