2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
加齢臭って年齢を気にする頃になったら誰でも出るようになるんだよね?

最近は脂汗みたいな嫌な臭いが出ることがあるんだよね~

布団やシーツ、枕やタオルにもニオイがつくし、服には当然のように匂いがつくんだよね。

やっぱりデオドラントとかで加齢臭対策や予防はもちろんだけど、汗の臭いを取り除くようにしなくちゃダメですかね。

皮脂っていう言葉を頻繁に目にするようになったってことは、やっぱり汗のニオイとか加齢臭に敏感になってるって証拠ですかね(汗)