2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元パンクラスの船木選手がプロレスラーとして復活するみたいじゃないですかっ!

ヒクソングレイシー選手との一戦で引退をしてから、DREAMで復活したけど桜庭選手に負けてしまいましたよね。

ブランクはあっても入場のときにブランクを感じさせてないオーラが感じられたのも事実だよね。

まだまだ試合を出来たのに残念なことに引退をしてしまった船木選手。。。

宿敵でもある鈴木みのる選手と試合をするそうですよ。

でも、なんで全日本プロレスなんでしょうね?

新日本プロレスで船木選手と鈴木みのる選手の試合が見れたら面白かったのに~

船木選手のプロレスって見たことがないので、UWF的な戦いが感じられる試合になるのかな?

スリーカウントじゃなくてギブアップか落ちるシーンがあるような・・・

船木選手のプロレスを見たいですね、ぜひ!