2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小林麻耶さんがTBSで報道ニュースをやってるけど、やっぱりいつ見ても小林麻耶ちゃんって可愛いですよね~

フジテレビって華があるって感じの女子アナが沢山いますよね。

高島彩さんや皆藤愛子ちゃんとかが有名だし、中野美奈子さんもいますよね。

TBSって誰が有名だったのか分からないけど、今となっては小林麻耶さんだろうな~

もっとミニスカートを履いたりしてほしいけど、報道だから派手な服は着ないんでしょうかね?

小林麻耶さんは天然な感じだったけど、まさか報道をやるとは思わなかったですよね?

女優さんとかになるのかな~って思ってただけに個人的にビックリしてます。

でも、報道番組を見るチャンスをくれたので良かったですけどね!