2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釈由美子さんのグラビアを週刊誌で見ましたよ。

ちょうど時間があったので本屋で立ち読みしたんだけど、数ページだけグラビアを飾ってましたね。

釈由美子さんの大人の雰囲気を出してる写真だったんだけど、胸を強調してる写真でしたよ。

ちょっと前に話題になった豊胸手術疑惑とかあったよね?

加圧トレーニングでバストアップしたことによって、おっぱいのカップサイズが大きくなったとか!

本当に大きくなってるみたいで、写真でも巨乳の釈由美子さんが感じられましたよ。

でも、胸の谷間とかが分かりにくいアングルなんだよな~

やっぱり、釈由美子さんはスタイルが良くて足が綺麗なので、オッパイばっかりじゃなくて全身が分かりやすいビキニや水着でグラビアを見てみたいですよね。