2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンパマッサージって聞いたことがあったけど、実際に体験したことはないんだよね。

先日、妻がリンパマッサージをやってくれたんだけど、本当に気持ち良いもんですね!

なんでも、老廃物が溜まってるとか溜まってないとか。。。

痛いんだけど気持ち良いってやつです。

いたきもちいい!って言葉になりますかね(笑)

専門のマッサージ店に行けばリンパマッサージの顔部分をやってもらうことも出来るんだよね?

フェイシャルマッサージってやつで顔も心も若返ろうと思ってます!

ストレス解消にはマッサージで癒されるのが良いかもしれませんよね。