2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
餃子に殺虫剤の成分が混入してたんですか?

詳しい内容が分かってないんだけど、中国製の餃子を食べた人が大変な被害にあってるみたいですよね。

外食するときに中国製か日本製かなんて分からないで食べてるから、今後は外食するときにも注意しておかないと駄目ってことになるよね。

でも、製造元を明記してある外食店ってありますか?

ギョウザって好きな食べ物だし、結構食べてたんだけど今後の食生活を考えさせられる事件ですよね。