2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ルービックキューブは自分が子供の頃に流行った、おもちゃです。

当時は凄く高価だったような記憶があるんだけど、今は意外と安く売ってるんですね。

今でも楽しめる究極のパズルゲームだと思ってます。

今回は子供と一緒に遊ぶのが目的でルービックキューブを購入しました。

最近は簡単にネットで欲しい物を注文できるし、宅急便で翌日に届いたりと凄い世の中だな~って思いますよ。

とにかく、六面体をそろえるように頑張らなくちゃ!

子供より先に!!!