2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



杉本有美ちゃんが出演してる空中ブランコを楽しく見てます。

最初は杉本有美ちゃんの存在を知らないでアニメの空中ブランコを見てたんだけど、セクシーなナース?役の杉本有美ちゃんに魅力を感じてますよ!

だって、ピンクの衣装が似合ってるし、ガーター?みたいなのが太ももからチラット見えるし!

胸の谷間もセクシーだし、おっぱいが大きいのも分かるし!!!

足も綺麗だしオッパイにエッチな感じもあるし!!!

空中ブランコを見るのがいつしか杉本有美ちゃんのHな動画を見たいがためにに変更していた感じです。

もっと過激な衣装が似合うような気がするし、セクシーな下着が似合う女性ですよね。