2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の釈由美子さんがオッパイを豊胸手術してるとかって噂がありましたけど、あれって本当なんでしょうかね?

確かにグラビアアイドルとして活躍していた頃の釈由美子さんは美乳だったし、スレンダーだった肉体でしたよね~

でも、加圧トレーニングでバストアップして胸の谷間も強調できるようになったとかって週刊誌に書いてあったよね。

でもでも、おっぱいが大きくなってからグラビアを飾ったりしても水着じゃないし、ビキニとか下着になってるわけじゃないので、どれくらオッパイが大きくなったかは分かりずらいんだよね~

市橋容疑者のように日帰りでプチ整形みたいなことが出来る世の中です。

簡単に豊胸手術が出来るみたいですけど、偽者の感触みたいなのってあるんですかね~

見事なバストを見てみたいので、ぜひ釈由美子さんの水着姿か下着姿を見たいです。

あっ!パンチラも見たいです。。。