2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウコンを飲んでおくと飲みすぎたりしたときに良いって聞いたので、さっそく忘年会の前にウコンを飲んでおきました。

でも、若い頃の調子で元気に飲んだり食べたりしてると、あとで後悔することになったりするんですよね~

思いもよらず二日酔いになっちゃったり、胃がもたれたりゲップが多くでたりとダメージは隠せませんよね(汗)

ウコンを飲んでなかったらどんな状態になってたのだろうか。。。

これから忘年会シーズンなので飲みすぎ注意をこころがけて出掛けていかないとダメですね。

帰りのことも考えて飲まなきゃいけなくなったってのは、歳のせいだろうか。。。