2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の釈由美子さんに似てるAV女優さんがいるみたいですね。

実際に釈由美子さんに似てるか似てないかは色々な意見があると思うけど。。。

でもさ、釈由美子さんはエッチな感じもするし、あんなセックスしてるのかな~って思えるのも良いかもしれないよね。

美脚だし顔が可愛いし最近はオッパイが大きくなってることを強調してるし、釈由美子さんのパンチラとかを見るだけじゃなくてSEXに関しても妄想できるのはお徳なのかもしれないね。

釈由美子さんがヌードになることはないかもしれないけど、雰囲気だけでも釈由美子さんに似てるAV女優がいるならファンとしては一度見ておきたいって思うでしょ!