2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロゴルファーのタイガーウッズ選手が凄いことになっちゃってますよね。

最初は交通事故ってニュースで見たので運転を誤ったのかのかな~ぐらいに思ってました。

怪我の状況によっては試合に出れなかったりするんだろうな~ってね。

でも、不倫騒動で奥さんにおいかけられて?車で逃げようとして事故・・・

日本ではあんまり考えられないような光景ですよね~

しかも、世界のタイガーウッズ!

ゴルフを知らない人でもタイガーウッズ選手のことは知ってるだろうし、マスターズとかでも注目されるのはタイガーウッズだったりするわけです。

ゴルフはメンタル的なめんも重要視されるスポーツなので、今後の試合に影響が出なきゃ良いんだけどね~

しかし、私もタイガーウッズと寝た!なんて女性が出てくるあたりがアメリカなんでしょうかね~