2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーチューブで見つけたんだけど、グラビアアイドルの「次原かな」ちゃんのオッパイが揉まれまくってますね。

あの巨乳で形の良い、おっぱいがもまれてる動画や画像って見れませんからね~

マッサージを受けてるんだけど、ビキニ姿の次原かなちゃんが女性のマッサージ師に胸をもまれてるんですよ~!

最初は「くすぐったい」とかいってるんだけど、本当は感じちゃったりしてないのかな~!!!

何度もビキニの上からオッパイを触られてるんだけど、乳首がちらっと見えないのか期待しちゃいますよ~!!!

最後の方は、ムッっとしてたのか感じてきたのをごまかしてるのか分からないけど、次原かなちゃんが怒ってる表情に見えるのもエッチです!