2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
wiiのスーパーマリオブラザーズをやってると、ついつい時間が経つのを忘れちゃいますよ。

面白すぎて子供と夜通しゲームをしちゃいそうです。。。

休日前は少し遅い時間までスーパーマリオブラザースをやってたんだけど、やっと4までたどりつきましたよ。

昔のマリオはファイアーになれば簡単にクッパをやっつけられたけど、今度のニュースーパーマリオブラザーズは手ごわくなってますよね。

それにグラフィックが綺麗だし子供でも簡単にゲームできるようになってるには、さすが任天堂ですよね!

正月休みやクリスマスはWIIのスーパーマリオブラザーズで楽しめそうです。