2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
杉本有美ちゃんの唇とオッパイがヤラシクていいですね~

空中ブランコに出演してるけど、アニメになったり実写になったりで楽しいアニメです。

杉本有美ちゃんのグラビアアイドル時代ってあんまり知らなかったけど、空中ブランコでファンになりましたよ~

若い女の子なのにエッチな杉本有美ちゃんが大好きです、

オッパイも大きいしビキニも似合いそうだよね~

週刊誌のグラビアを飾ることが多いから今後も目にすることが多くなるだろうね。

杉本有美ちゃんのピンクのナース姿も似合うしガーターベルトみたいなのもセクシーで最高です。