2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライアーゲームの再放送を見たくてビデオ屋でレンタルしようと思ってたんだけど、夜中にライアーゲームの再放送をやってますね!

毎日2話ずつなので一気に見ることができるのも再放送の魅力です!

松田翔太さんの話し方が今回のライアーゲームとは違うし、戸田えりかちゃんも雰囲気が違って可愛いですね。

ライアーゲームの見所は沢山あるけど、人間の心理をよんだり騙しあいってのがゲームとして扱われるのも面白いですよね~

現実にありそうでない、いやいや現実に起こっているような心理戦って魅力でもあるわけですから。

ライアーゲームの最終話が今から気になります。

漫画のライアーゲームも読んでみようかな~って思わせてくれるドラマですよね。