2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメトークをちゃんと見たことがなかったんだけど、昭和のプロレスのことをやってたので面白くて見ましたよ。

ゴールデンプロレス時代に育ったのでプロレスの話がなつかしくもあり楽しくもあり最高の番組でした。

自分がプロレスファンだったけど知らなかったことが沢山あったので、久しぶりにテレビに釘付けになってしまいましたからね。

タイガーマスクや前田日明さんのことなんかは特に好きなので面白かったです。

しかし、タイガーマスクにマスクを投げて助けてあげた少年がいた話は聞いてたけど、ハーフデザインのタイガーマスクだったとは知りませんでしたよ。

当時、タイガーマスクの素顔を見たことも話してたけど本当に凄いタイミングでリングにマスクを投げてたんですね。

今もタイガーマスクの応援をしてくれてるのかな?

もう一度プロレスをゴールデンタイムで見たいですね。